

1人まりふら

ものすごく遅くなってしまいましたがレポ
おこしさんにカメラお願いしてスタジオで魔理沙とフランちゃんやってきました!

なんかフランちゃんいろいろ足りなかったですけど綺麗に撮っていただいて幸せです(*´▽`*)
今度の紅魔あわせまでには揃えます…_(:3」 ∠)_

では魔理沙から




おこしさんが加工してくれました(*'▽'*)ほわほわ






ではでは次はフランちゃん




ありがとうございましたヽ(゚Д゚)ノ

コミケ2日目*ラブプラスあわせ

今回の冬は2日目だけ参加してました
3日目ものすごく参加したかったのですが仕事が休めず……ぐおお

ではでは当日の写真を( ^o^)っ
すべて楓さんに撮ってもらったお写真です!

ピンが少ないのですよ
おにぎりうまうまでした( ・ิω・ิ)


まにちゃん寧々さんお姉さんすぎじゃね…?
あたし何…。・*・:≡( ε:)




塩おにぎりがマイブーム
まにちゃ可愛すぎじゃねまじで

というわけでしたー!
併せる前からリベンジ確定だったので今度は教室とかでやりたいぜ( ^-^)
凛子ももっかいやりたいんだよな…

ではでは!ヽ( ^o^)ノ

あけましたね!おめでとう(・ω・)

今年もこんなべほですけどよろしくお願いします!!
久々に更新するよー。・*・:≡( ε:)

年末は二日目だけコミケ行ってきましたよー
まにちゃんとラブプラスあわせしてきました!
そのうちブログにも写真アップしていきます!( ^o^)ノ


えっとラブプラスの前に12月16日に蓮田で風神録あわせに参加させていただいたのでそのお写真をば



写真/うひまる様

ちょっと加工させていただきました!

写真/うひまる様
神奈子*えるぽ
早苗*RED

うへへ( ^p^)洩矢大好き

写真/M4様

集合!!!秋姉さんいなかったけど豪華です(*´▽`*)幸せ

とても素敵な方々ばかりでこの日はとても幸せに過ごせました///
また大型あわせやりたいな(`・ω・´)

今月は休みが盛りだくさんなので衣装制作頑張ります(*_*)
では!でゅわ!。・*・:≡( ε:)

風神録あわせ!おそくほう

昨日12/16に蓮田のあそこでえこさん主催の風神録あわせに参加させていただきました!
諏訪子しましたの( ^o^)
安定のえるぽ神奈子とRED早苗と写メ

早苗…前にも洩矢やったときこれやったんだけど前のがクオリティー高かった(笑)

もう一枚!えこさんいないけど!(笑)

みんな可愛くてはすはすしてました(*´▽`*)

大型もっとやりたいすな…東方はあと地霊殿みんなでやりたいなーとか思ったり
こいしちゃんとパルパルの生地買ってくる...((((( ´ρ`)ノ

お気に入り

最近コスしてないので今まで撮ったやつでお気に入りの写真でも( ^o^)っ

おいしかった


赤くしすぎた感


今年中の予定は風神録あわせとラブプラスあわせだけかなー( ・ิω・ิ)
アイマスすごくやりたいんだ!やよいお!!!
来年はアイドルいっぱいやりたいな(*_*)

おしまい
プロフィール

behooon

Author:behooon
マイペースにコスプレしてたり写真撮ったり( ˘ω˘ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
